kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

FGO 村正スキル上げと鬼一法眼のスカスカシステム確認

イベントのアイテム交換で鬼灯を交換して

村正のスキル上げが完了!

 

f:id:kekekeb:20210122220635j:plain

 

f:id:kekekeb:20210122220729j:plain

後はフォウを2000に上げるだけや!

 

あと鬼一法眼を少しスカスカシステムを試しました。

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210122220904j:plain

 

鬼一法眼をレベル80、スキルはオール9、フォウ1000まで上げて…

 

ちょうどいいイベントのクエで挑戦。

 

f:id:kekekeb:20210122221135j:plain

 

イベントクエで強化がかかってるますが、宝具レべル1でこのダメージ。

宝具レべル5まで上げるので、普通クエでもきっといいダメージ出ますね。

 

気になるのは、NPチャージが思ったよりされなかった(50%以上チャージされなかった)

ただ、2wave、3waveそれぞれ開始時に30以上チャージされたので、

オダチェン孔明で問題なくクエはクリアできました。

 

スキル10にすればもっと安定するのか…な?