kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

プリコネ アニバーサリーストーリーイベントの情報公開

f:id:kekekeb:20210125194615j:plain

 

priconne-redive.jp

アニバーサリーイベント情報…きましたね!

イベント開始は1/31~となっております。

 

 

 

グラブルでは周年イベントをやっているのでそのイメージですが…

きっと強いキャラ、いいアイテムが配布されるはず!(勝手な想像)

いいや、むしろください、お願いします!

 

あとイベント名からしてコッコロちゃんメインイベントでは…とささやかれ、

キーワード上位に「コッコロ」が上がってましたね。

 

非常に楽しみではあるのですが、コッコロちゃんは配布だと助かるなぁ

(ニュッコロちゃんで石がなくなったので、)

 

色々クリアして石集めておきます!