kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

プリコネ アニバーサリーイベントキャラ コッコロ(儀装束)

f:id:kekekeb:20210130195120j:plain

 

キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!

コッコロちゃんめっちゃかわいい!!!!!

 

限定キャラアアアアアアアアアアアアア!!!orz

ジュエルなくなる~財布も軽くなる~~~~!!!

 

はい、絶叫して大変申し訳ないです。

ユイもかわいい(とってつけたような形)

 

プリコネだけじゃなく、よく考えたらグラブルも明日ガチャ更新なんですよね。

きっとネクタル確定で他の追加が気になる!

 

だから、マジでお財布きついw

サイゲが俺に「もっと課金しろ」ってささやいてる(T_T)

 

以下、公式からの情報。

 

またイベント情報もきておりましたね

 

 

 

 

 

ただ、ありがたいことに運営からのジュエル5000個プレゼント。

 

 

これがなかったらもっと悲惨だった。

f:id:kekekeb:20210130200545j:plain

 

現状18000個・・・

マジで出てほしい。

 

明日は出ることを祈ります。