kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【お疲れさまでした!】プリコネフェス2021オンライン 2日目、終了。公開された情報と配布アイテム。

プリコネフェス2021終わってしまいましたね…

 

fes.priconne-redive.jp

気が付けばあっという間の2日間でした。

本当に楽しい時間ありがとうございました。

 

お疲れさまでした!

 

 

 

 

で、公開された情報と配布アイテムに関してですが・・・

 

 

 

 

公開された情報

 

一番最後に公開された情報が最初となりますが、やはり・・・

 

 

プリンセスフォームキャルちゃん!

 

正直、レイちゃんかどちらが先となるか気になってはいました。

無事決まりましたね!

開始は2/28 12:00~ となります。

 

自分は天井分の石を確保しているので安心?して待ちます。

 

 

ルカ(サマー)の復刻!

ルカさんきゃわわ!!!

 

 

 

クランバトルが2/23から開催予定。

 

 

「スターライトプリンセス Re:M@STER!」復刻!

 

 

配布アイテム

以下のアイテムが配布されます。

 

・ジュエル3000個(ツイッターリツイート達成)
・プリンセスハート(欠片)100個
・ハイポーション、メガポーション各200個
・女神の秘石100個
・☆3確定フェスガチャチケット1枚
スペシャルコイン各8000枚
・グロウスフィア(全キャラ対応)
・ジュエル3000個
・プリンセスオーブ100個

 

アイテム配布しましたと、ツイッターで連絡が流れていましたので、

プレゼントボックスに入っていると思います。

 

またプリコネ検定で抽選で1500個当たるといったキャンペーンがあります。

気になる方はどうぞ。

 

 

余談

プリコネフェス内で木村Pからリンクスメイト(格安SIM)の契約でグロウスフィアが

交換できるようになると発言がありました。

 

以前にリンクスメイトを契約していた身としてはオススメの格安SIMです。

linksmate.jp

 

最近、料金に関しての変更があり安くなりました。

ゲームをする方(特にサイゲームスのゲーム)にとっては使いやすいですし、

契約内容によってスターが獲得でき、

スターとゲーム内の良いアイテムと交換できて非常に良いです。

特にグラブルのリンクスガチャチケットが季節限定キャラと交換できるので、

非常にありがたかった!

 

ただ、自分は現在では解約しております。

自分がリンクスメイト解約した理由としては、

楽天モバイルが無料をはじめたからです。

節約したい+楽天経済圏でSPUを上げたいといった理由となります。

サービスに関しては不満はありません。 

 

なので、気になる方は契約を検討されてもいいかもしれません。