kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

『無職転生』を読み終わった

今期始まったアニメ「無職転生」ですが、

めっちゃ面白い!!!

 

twitter.com

 

1話見て「これヤバイ。はまるやつだ」と…

続き気になるなぁ…でも、アニメを見続けるとコメントとかネタバレがありそう。

 

 「無職転生」の1話が終わって2話がはじまるまでの1週間で、

「小説家なろう」で一気読みしました!

 

やはり非常に面白かったです。

 

自分自身1週間で小説20巻以上になる量を読むことが出来るなんて思いませんでした。

それくらいハマりました。

いわゆる「なろう系」が好きなのもありますが。

これ以上発言するとネタバレしそうなので止めておきます。

ネタバレされるのは、好きではなので、

今放送中の作品は”小並感”ぐらいがいいのかもしれません。

 

本編読み終わったことで、ネタバレが怖くないのはデカい。

安心してアニメのコメントをONにできる!

 

 

ところで、エヴァの映画も今日から公開ということで・・・

こちらもネタバレをしている人がいるので、色々気を付けたいです。