kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ウマ娘に影響されて、馬券買いました

f:id:kekekeb:20210410144459p:plain

 

人生初馬券!

 

ウマ娘やってなかったら、このように買うこともなかったと考えると、

不思議な感じがします(笑

 

そして、意外と簡単に購入することができました。

 

危ないですね、ギャンブル依存症になりそうな感じ。

ゲームのガチャでいつも味わっている感覚なのですが…

 

ガチャ依存症だから今さらか(笑

 

ただ、ワクワクが止まりません。 

明日、楽しみです!