kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

観葉植物を100均で買う

f:id:kekekeb:20210419204859j:plain

100均で観葉植物を買ってきました。

 

初めて買ったのは2年前くらい。

 

安くて、かわいいので、ついつい目がいってしまうんですよね。

自分は、世話をするのがダメなタイプなので、

生き物とかはあまり飼わないようにしています。

 

ただ、観葉植物なら水やり忘れてもそこそこ大丈夫なので

だらしがない、自分でも意外といける!

 

f:id:kekekeb:20210419205023j:plain

こちらが100均で買って大きくなった観葉植物+近所で配ってた観葉植物エリア。

 

世話が苦手な自分でも、こんなに大きくなってくれるのでありがたい。

まさに草生える状態。

 

土や鉢まで100均で揃えたので全部で2000円かかってないです。

癒されるので本当にありがたい存在w

 

もっと草増やすぞ~!!!www