kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ガチャ天井しました 2021/5

サプチケで神石が交換できるようになり、さらに六竜石で効果も上がるようになる。

そして、ナルメア剣2本でクリティカル確定・・・欲しい・・・

(なお、ゼピュロス石所持数0)

 

f:id:kekekeb:20210504103150j:plain

 

欲望が噴き出しました!

ワイの欲望は源泉かけ流しや!(意味不明)

 

f:id:kekekeb:20210504103256j:plain

 

 

●武器

すでにナルメア武器とスカイエースとシャトラの武器は

プレゼントボックスから出してしまいました。

f:id:kekekeb:20210504102914p:plain

 

リミ武器、そっち出ちゃったか・・・。

 

サイゲは言っている「次の古戦場は土有利だから」と。

 

●召喚石

アヌビスも出ていましたが、すでにプレゼントボックスから出していました。

その他で出た召喚石は以下の通り。

f:id:kekekeb:20210504103040p:plain

 

ティターンじゃなくて、

ゼピュロスとかハデス出てほしかった…。(欲望満載)

 

仕方がない、ガチャだもの・・・と自分を納得させる。

 

結果として、SSR合計15個でした。

確率的には少なめでしたね。

 

とりあえず、ゼピュロス編成へ舵を切ることにしました。

 

問題点は・・・

石がなくなったので今年の夏の水着・浴衣ガチャはあまり引くことができないこと!

今から石を貯めてもそこまで集まらない。

まぁ、仕方ないですよね…

欲望に負け続けるkekekeでした。