kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ガチャ更新。育成にナリタブライアン、サポートにサクラチヨノオー

ウマ娘ですが、明日5/16の更新きますね!

 

f:id:kekekeb:20210516211937p:plain

 

ええ、回します!

 

 

 

 

◆ガチャ更新

f:id:kekekeb:20210516194651p:plain

ナリタブライアン!!!

 

期間は5/17 12:00 ~ 5/28 11:59

 

財布の中身が軽くなっちゃう~!!

・・・いや、元々軽いですけどね。

ヴィクトリアマイルでガチャ代稼ぐ予定だったんだけどなぁ

逆に中身が軽くなっちゃったw

 

サポートはSSRサクラチヨノオーとSRシーキングザパール

サクラチヨノオーかわいい…かわいい。

このマルゼンスキーとの絡みがいい。

ブライアンが早めに出てくれたら・・・回そうと思います。

 

 

umamusume.jp

 

◆レジェンドレース開催

 

f:id:kekekeb:20210516193058p:plain

 

期間とキャラは

ウイニングチケット 5/19 12:00~5/22 4:59

ウオッカ      5/22 5:00~5/25 4:59

トウカイテイオー  5/25 5:00~5/28 4:59

 

前回、カレンチャン新登場がありましたが、

今回はレジェンドレースでの新キャラ登場はなさそうですね・・・。

 

umamusume.jp

 

 

明日の更新が楽しみです!