kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】サーヴァントサマーキャンプ復刻

FGOの去年の夏イベントサーヴァントサマーキャンプが

今日から復刻開始されました。

 

f:id:kekekeb:20210519212111p:plain

 

 

 

 

 復刻開催ではありますが、

FGOが他のイベント期間中に他のイベントを重ねてやるって

なんか珍しいですね。

 

いつもイベントはひとつだけ開催して

その間に強化クエ、幕間クエ、ハンティングクエが挟まっているイメージでした。

 

これから復刻系の流れ変わるのでしょうか…。

それはそれで周回きつくなるので嫌ですがw

 

個人的にはメイン・インタールードのように昔のイベントはいつでもできるような

仕組みになってくれたらいいなぁと思ってます。

 

まぁ、いつでもできるようになったら

ずっとやらなくなるんでしょうけどwwww

 

でも、初心者だったら、インタールードで昔の配布キャラ獲得して

ストーリーを攻略できるようになり、楽になるからいいような・・・

 

あれ、これグラブルでいうサイドストーリー・・・

ゲフンゲフン・・・

 

まぁ、色々改善されるといいなぁということでw