kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ウマ娘シンデレラグレイを無料で読む方法を探してみた。

youtubeで「ウマ娘 シンデレラグレイ」が途中まで見れる動画があり、

見てしまいました・・・

 

www.youtube.com

 

 

おもしろい!!!

 

ネット上で面白いと評判だったのですが、

面白くて続き読みたい!!!

と思うのは当然なのですが、近くの漫画喫茶にも置いてない状況。

 

無料でなんとか見れる方法ないかなと

相変わらずドケチ精神が出てくるわけで・・・

 

検索した結果…ありました!

 

1つ目

amazon kindleで1巻無料

 

期間が6/1までとなっているため、早めに読む必要があります。

また1巻の内容までなので、それ以降は無料では読むことが出来ません。

 

2つ目

アプリ「ヤンジャン!」

 

 こちらはアプリをインストールする必要があります。

毎日数話ずつ無料で読み進めていくことが出来ます。

 

 

なので、amazonで1巻分の内容を読んで、

それ以降はアプリ「ヤンジャン!」にて続きを読み進めていくのが

良いと思います。

 

 

f:id:kekekeb:20210522220249p:plain

単行本発売分まで無料で読むことが出来そうです。

(今日から読み始めたので確定なのかが判断できませんが)