kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】イベント「花咲く乙女のJunePride」開催決定

f:id:kekekeb:20210524202237p:plain

 

次回のイベント「花咲く乙女のJunePride」開催決定。

期間は5/28 12:00 ~ 6/10 11:59

 

 

 

 

画像だと、エアグルーヴマヤノトップガンが映っていますが、

会話にまだ育成ウマ娘として実装されていないメジロドーベルが含まれていたため、

一気に検索ワードに上がってきてましたね!

f:id:kekekeb:20210524205843p:plain

https://umamusume.jp/character/detail/?name=mejirodober

 

 

かわいい

他のアニメとかなら委員長やってそうな雰囲気。

バクシンオーが委員長やってるから、それはないんだけれども。

 

 

ガチャ引きたいんだよなぁ・・・

 

f:id:kekekeb:20210524204640p:plain

20連!20連ならなんとか引ける!

(当たるとは言っていない)

 

ナリタブライアンで天井して、石は余らなかった気がしてたのですが・・・

意外と石を持ってて一人でビビってる。

 

ガチャの更新が次回5/28の12:00。

その前に生放送『ぱかライブTV』が27日の21時から放送されるため、

そこで情報公開されるでしょう!

 

www.youtube.com

 

・・・これで違うキャラ実装だったらw

 

週末はダービーなので、関連したキャラなきにしもあらず・・・。

27日の生放送までwktkしながら待ちたいと思いますw

 

 

他のニュースとして調整がきてます。

レース達成イベントの調整で、キャラとしては

トウカイテイオーオグリキャップメジロマックイーンシンボリルドルフカレンチャンスマートファルコンとなります。

 

詳しくは以下リンクから

umamusume.jp