kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】新章公開とガチャ更新

今日の生放送で新章前編が即公開され、

後編が7/14に公開されるということで・・・

正直やっときたなぁ~という感じですね。

 

とりあえず、ガチャを回す。

 

f:id:kekekeb:20210611223751p:plain

 

呼符で来た(石で10連回し、呼符10枚使用)

 

 

とりあえず、最終再臨まで実施。

 イベントも最近は全然やってなかったので、

久々にFGOやってる気がする。

 

f:id:kekekeb:20210611224953p:plain

 

 

スキル上げもしました。

スキル2が他サーヴァントにNP配布できるので、便利。

 

やはり8→9で新素材が必要。やはりここで使いますよねw

新章で出る新しい素材ですが、

フリークエストが後編もクリアしないと出ないので現状は無理。

公式から「今後予定しておりますイベント等の報酬にて取得可能となるタイミングをご用意させていただきます」ということ。

 

なので、イベントの交換や出るクエを待つしかないですね。

いつものことですなw

 

公式の情報は以下リンクから。

news.fate-go.jp