kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

山わさび塩焼きそばを食べる

スーパーで北海道フェアやってまして、ついつい買ってしまいました。

 

f:id:kekekeb:20210616203449p:plain

 

 「山わさび塩やきそば」

なんで買ってしまったんだろう。

辛みが苦手なのに。

 

北海道フェアは俺の食欲を狂わせるw

 

 

 

f:id:kekekeb:20210616202919p:plain

 

混ぜてる最中にも、わさびの匂いがうっすら・・・

タレを混ぜ終わったので、実食!

 

 

 

ゴホン、ゴホゴホゴホッ・・・・・

 

一気に辛みがきました。

喉と鼻に抜けていくわさび特有の辛さ・・・。

 

なんでこれ買ったんだろう(2度目)

やはり、ワイ日本語(注意書き)読めてないらしい。

 

味に関しては、わさびの辛さ以外は普通のあっさり塩焼きそば感。

辛さも段々食べていくうちに慣れていきます。

そこそこ食べて、残りわずかになり一気にかきこみました。

 

ゴホゴホゴホッ・・・・・

 

ワサビあったわ…隠れてました。

 油断は禁物。

 

 

辛さはかなりきます。

ただ、その辛さも後に引きずらない辛さなので、苦手な人も食べれると思います。

一応、食べきれてよかったです。

食べることがありましたら、注意して食べてください。

瞬間最大風速はすごいですから。