kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ヒシアマゾンガチャに来る!ジェミニ杯終了そしてレジェンドレースへ

 

ヒシアマ姉さんがくる!

 

 

姉御!!!って感じが非常に良いです。

レース衣装もセクシーだなと思う。

 

個人的にはナリタブライアンとの絡みで

野菜めっちゃ送られてきたブライアンに対して

料理つくったるわ~的な会話がすごい好きです。

 

なお、石がないのでガチャ回せないのがつらい所・・・。

 

一方、プレイ状況に関してですが、

ジェミニ杯の結果は

 

f:id:kekekeb:20210620191644p:plain

 

奇跡的Bグループ1位。

毎回負けてたので決勝いけないんじゃないかとずっと思ってました。

(1~2勝ならなんとかいける状態でした)

なので、第2ラウンドで1勝すれば決勝いけるように変更になってよかった。

 

 

f:id:kekekeb:20210620191922p:plain

 

アイテムもありがたい。

 

ジェミニ杯が終わったら即レジェンドレース開幕。

マヤノトップガンがきて、今日からメジロマックイーンですね。

 

ジェミニ杯からレジェンドレースの長距離のレースが続いており、

自分は毎回スーパークリークでなんとか勝って入るのですが、

 

f:id:kekekeb:20210620193551p:plain

 

今回のレジェンドレースは日程として

次はテイエムオペラオーで、

その次がスーパークリークなんですよね・・・

 

現状スーパークリークしか長距離キャラ育ててなくて、

スーパークリークに誰をレースに出すか決まってなくてヤバイ!

 

相手が絶不調を祈るレースになりそうです。