kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

今さらゆるキャン△を見て読んでの感想

kindle unlimitedの無料期間がそろそろ切れそうで、

まだ読んでなくてサラッと読めそうな本ないかな~と探してた時に目に入ったのが

 

ゆるキャン△

 

 

有名どころだけど全然読んだことがありませんでした。

せっかくだしと思い読み始める。

 

 ゆるキャン△1巻を読み終えて「これ面白いな~」と思い、

ちょうどamazonprimevideoでアニメも視聴できるので見てみたら

 

f:id:kekekeb:20210702205049p:plain

マジ飯テロ・・・うまそう・・・

 

 漫画読んでた時には感じなかった食欲への攻撃がすごいw

キャンプしたいという欲求だけじゃなくて単にお腹が減ってくる。

仕事が終わり夕食をとってから見るものではなかった。 

飯食べたのに腹が減ってくる。

それくらい食べ物描写がいい。

 

ただ、俺がデブだから単純に食べ物を欲している可能性は否定できないw 

 

もし、漫画とアニメをどっちがいいと聞かれたら

もちろん、両方いいのですがどちらかというとアニメと答えます。

お腹へるからww