kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

七夕の短冊の願い事

今日は七夕。

 

それとは関係なしに食料調達にいつものスーパーに行ったわけですが、

イベントだから笹が飾られており短冊がつけられておりました。

f:id:kekekeb:20210707200447p:plain

 

「結婚したい」とか「○○高校合格!」とか「○○の試験合格したい」とか

書いてあってかなうといいな~と内心思っていました。

 

 

その中に

「自由になりたい」

 

と達筆で書かれた短冊がありました。

なんか闇が深そうなお願い・・・

すこし怖い;;;

自由になれることを自分も祈ります。

 

自分の願いは昨日から体調がよくないので体調が戻ることです!

暑くなってきているので、ブログ読んでくれた方も体調にはお気をつけください。