kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】2部6章後編のガチャを回す

本日より2部6章の後編が公開されるということで、ガチャ更新されました。

f:id:kekekeb:20210714211006p:plain

 

追加されたサーヴァントは

☆5ランサー ランスロット

☆4ランサー パーシヴァル

の2名が追加となります。

 

news.fate-go.jp

 

ランスロットかわええなぁ・・・ということで、

周年も近いので抑えた形ではありますが、引いてみました。

 

10連目・・・

 

f:id:kekekeb:20210714211111p:plain

 

もう何も言えないw

そして、結局60連分回しました。

 

 

結果、出ました!!!!

 

f:id:kekekeb:20210714211611p:plain

 

いや、やっぱりうちのランスロットちゃんかわいいわ~

入手日は今日だしクラスもランサーだし・・・

 

f:id:kekekeb:20210714212229p:plain



知ってた・・・。

 

意気消沈。

 

しゃーないです。

切り替えて6章を進めてミッションでもらえる石を

回収して次のガチャ(周年ガチャ)備えようと思います。

 

一方、ネロ祭お疲れ様した。

個人的な周回結果は・・・

f:id:kekekeb:20210714212841p:plain

 

30箱程度で終わりました。

個人的には十分。

果実もあまり使わずに30箱分確保できたのは大きい。

 

箱開けもがんばりましょう・・・!