kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

「伊賀の天然水 強炭酸」のグレープフルーツがうまいって話

いきなりですが、私はデブです。

そんな私も最近健康に気を付けて、コーラとか甘いもの控えているわけですが・・・

その代わりによく飲んでるのが炭酸水。

特に

 

伊賀の天然水 強炭酸水!

 

をよく買っています。

楽天のセール時には確実に購入する物の一つとなっています。

そのまま飲んでもいいし、ウイスキー割るのにもちょうどいい。

砂糖とレモンを入れてサイダー感を味わったり・・・

 

この間、購入しようと検索した際に

 

伊賀の天然水 強炭酸水 

グレープフルーツ!

 

気になってしまい購入してみました。

味というか香りは想像以上にちょうどいいグレープフルーツの香り!

炭酸の感じも強炭酸と同じ感じ!

 

これはめっちゃハイボールにして飲みたい!ww

うん、週末はハイボールや!w

明日はたくさん飲んでしまいそうww

健康を考えてる割にアルコールが増えて不健康になりそうな話でしたw