kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

クレジットカードの再発行をした話

今日も相変わらずスーパーへ。

 

何作ろうかな~と考えたり、

安い食材ないかな~と見たりするのが楽しいんですよね。

 

 

ただ、今日は支払い時に

 

ルフレジがクレジットカードを認識してくれない・・・

 

まいりました。

最近接触不良が多いな~とは思っていたのですが、

今日はエラー出て全然支払いが出来なくなり、一人セルフレジでがんばってました。

(現金もってたのですが、2,3回ねばってました)

 

そんな時店員さんから「こちらへどうぞ」と・・・ドナドナ。

無事支払いできましたw

(サービスカウンターへ

 

 

ただ、さすがに今後もエラーとなるとめんどくさくなりそうだったので、

カード交換してもらえないかな~とカード会社とか検索しました。

 

再発行という形で交換ができるじゃないですか!

 

今まで財布盗まれて再発行はあったのですが、

カード自体の問題で再発行は想像してなかった

(kekekeのアホが発動しました)

 

サポートに電話したらクレジットカード番号と

個人情報を色々確認されてOkが出たので

再発行してもらえることになりました!

よかったよかった。

 

期間は2週間程度かかるとのこと。

こればっかりは仕方ない。

ゆっくり待ちたいと思います。