kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ガチャでゴールドシチー追加

 

f:id:kekekeb:20210719204007p:plain

ウマ娘のガチャ更新!

新しく追加されたのは

ゴールドシチー

 

サポートカードは

ニシノフラワー

ウオッカ

がピックアップ!

 

 

 

 

正直、超引きたい!

シチーもかわいいんですよね~

ウマ娘自体かわいくないキャラ、いないんですけどねw

 

f:id:kekekeb:20210719204058p:plain

単純に石が足りない。

諭吉が足りない。

・・・足りない本部。

 

今日トレンドで「ゴールドシチー」上がってましたが、

食べ物カテゴリだったんですよね・・・シチューじゃないw

 

また、情報はガチャ更新だけでなく、

 

メインストーリー4章が明日20日12時から公開!

 

7月中とは情報来てましたが、明日!

非常に楽しみ!

ナリタブライアンなのが楽しみ!(好きなキャラなので)

ライブの衣装がガチャできたら、財布死んじゃう・・・。

 

またイベントに関しての情報として

dmg.umamusume.jp

レジェンドレースの実施頻度が

「毎月」から「不定期」に変更になるそうです。

 

毎月やる予定だったことを、この情報で知りましたw

不定期になるってことは他のイベントも増える方向になるってことで

期待していいのかな?

ワクワクしながら色々待ちたいと思いますw