kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ゴールドシチーのガチャと900万DL記念チケットを回す

f:id:kekekeb:20210720200353p:plain

 

もう何度目になるか不明ですが・・

 

知ってたw

 

そんな出るわけないんですよ。

ただ、夢を見るのはいいじゃない!

 

 

また今日は、

900万DL記念でSSR確定メイクデビューチケットが

プレゼントされました!

 

 

で、早速回して・・・

 

 

f:id:kekekeb:20210720200702p:plain

 

たづなさん!!!!!

 

 

f:id:kekekeb:20210720202027p:plain

 

上限解放して、

 

f:id:kekekeb:20210720202217p:plain

 

最大までレベルアップ!

 

完凸まであと一枚!

ガチャに関しては、ほとんど育成ウマ娘のほうしか回していないので

サポートが全然ない中、めっちゃ重なってくれるだづなさんに

なぜの笑いが出てしまいますw

 

さらに今日は4章も公開されまして・・・

 

トレンドが盛り上がってました。

 

f:id:kekekeb:20210720203141j:plain

 

ツインターボでww

 

今日のガチャで追加されたゴールドシチーでもなく、

4章の主人公のナリタブライアンでもなく、

ツインターボ

 

やっぱり愛されていますね。

上がった理由としては・・・

4章で登場しましたが、

勝負服での初登場だったので、追加されるのが近くなってきたのでは!?

ということで盛り上がった結果のトレンド上位でした。

 

正直レースシーンは笑ってしまいました。

あの実況しっかり入ってるせいでwwww

気になる方は94年の有馬記念の動画も見るといいと思いますw

 

また4章の話も良かった。

やっぱりブライアンかっこいい・・・

 

ただ、ライブでの新衣装のガチャが怖いですねw

 

では、今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました!