kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

『メイドの岸さん』を読んで・・・

kindleで1巻が無料なので、読んでみました。

おすすめ。

 

 

あらすじとしては、

家柄、人脈、ルックスを持っている主人公ですが、

生活に関しては全然ダメなのです。

生活に関してはメイドの岸さんに担当しているのですが・・・といった話。

 

 

岸さんがね、かわいいんですよ、超クール!

家の物を壊したりする主人公の対応をするのですよ、淡々と・・・

 

淡々と!w

 

それがなんか・・・いいのです。

主人公もそんなクールな岸さんを喜ばせようとするのですが、

主人公のポンコツ力が発動して台無しになることもw

 

それもまた面白いwwww

1巻もあっという間に読み終えてしました。

 

早く続きが読みたい!

近くの漫画喫茶にあればいいなぁ・・・。