kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】のんびり古戦場周回

f:id:kekekeb:20210724185632p:plain

 

だいたい3分前半に安定してきました・・・

うん、弱さを感じるw

ただ、Lv95は安定してフルオートできているので安心。

 

 

パーティは編成

f:id:kekekeb:20210724185815p:plain

f:id:kekekeb:20210724185835p:plain

 

武器と召喚石

f:id:kekekeb:20210724185909p:plain

f:id:kekekeb:20210724190013p:plain

 

スタレで奇跡的にイルノートが出たのですが、個人的に宝の持ち腐れ感。

もう少し編成変えれば速度上がるんかな・・・?

最初は水着ブローディアを入れてたのですが4分台でした。

マキラを入れて時間短縮できたことで満足してたり。

 

召喚石は・・・

天司とかベリアルとかにしたい。

金剛がないのがかなしい、つらいw

 

あと、カリュブディスの声がかわいいw