kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

4連休があっという間に終わって・・・

4連休!

 

皆様はいかが過ごされたでしょうか?

 

 

自分は有意義にこの休日を過ごしたいなぁと思ってはいたものの・・・

相変わらずスーパーの往復とゲームと読書で終わりました。

あとは個人的には食べてばっかりだったので、その記載。

 

 

半額の肉が大量に並んでいたので・・・

f:id:kekekeb:20210725204002p:plain

肉食って

f:id:kekekeb:20210725204025p:plain

肉食って

 

f:id:kekekeb:20210725204109p:plain

ステーキ丼!

相変わらず肉食ってました!

これが休み1,2日目の食事。

 

f:id:kekekeb:20210725204149p:plain

3日目はシチュー!

近所のよく行くパン屋さんで買ったロールパンと一緒にいただく!

パンうまい!シチューもうまい!

 

朝はシチューにとろけるチーズをふりかけてレンジでチン!

さらにタバスコをかけていただく・・・

ウマウマでした!

 

 

f:id:kekekeb:20210725204320p:plain

 

最終日は手巻き寿司!

刺身は塩漬けしてから盛り付け。

刺身だけでなく、納豆もネタにしておくと意外と節約できますよね!

ツナマヨもあればさらに節約度が増します!

今回は欲望に負けてスーパーで刺身を買いすぎたので、

ツナマヨを準備しませんでしたw

明日は刺身の残りを漬け丼にすると思いますwww

 

改めて記載すると…めっちゃ食べてますね、これはデブですわw

本当に食欲を満たす連休でしたw