kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】水着スペシャルウィーク、マルゼンスキーを回す

f:id:kekekeb:20210729205157p:plain

 

 

マルゼンスキーが出てほしい・・・

 

 

なお、結果・・・

f:id:kekekeb:20210729203244p:plain

 

手持ち無料分終了orz

現在、課金も少し考えておりますorz

 

とはいっても、個人的な話ですが・・・

今後ガチャで課金する可能性があるのがFGOグラブル

 

FGOフェスが現在開催週で、最終日が8/1。

またグラブルも8/7に生放送予定。

それぞれ、ガチャの最新情報が公開されるでしょう。

 

ウマ娘のガチャ期限が8/11なので情報が公開された後でも十分間に合う。

 

なので、課金に関しては8/8以降!

 

ある程度計画的じゃないとお財布が死んでしまう・・・

しっかり検討していきたいと思います。

みなさんも課金する場合はご計画的に!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------