kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

仕事でやらかして・・・

久々に仕事で「やっちまった」と思うことしてしまいました。

 

変にへこむんですよね、自分。

ザコメンタルだと、本当に思いますw

ただ、被害・影響は自分だけなので、他の人に迷惑かけてない!ヨシ!

 

f:id:kekekeb:20210730201035p:plain

と考えることにしました。

 

もし、影響があったとしても

「改善できることが見つかった!」とポジティブに切り替え。

あと、失敗しちゃったものは戻せないですのでw

 

とりあえず仕事の時間は終わったので、切り替えます!

個人的に好きなTestosteroneさんも

「お金が出てないときに仕事のことを考えるな」とおっしゃってますし!

 

今日は週末なので、しっかりリフレッシュしたいと思います。

みなさまも1週間お疲れさまでした。

明日お仕事の方、無理せずがんばってください。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------